もっちーの獄中記

モブツイッタラーもっちーが色々と綴ります。

もっちーというツイッター垢を作った理由③

金融日記に出会って、恋愛工学とか金融日記とかいうワードは知っていたものの自分にとって実践する場もないし…と界隈にハマることもなかった僕。金融日記の所長といわれる藤沢数希氏に興味をもち、自分のツイッターリア垢で彼をフォローしました。

 

彼のツイートに対する反応を見ているとツイッターには恋愛工学アカウントと言われるようなモテ男たちがたくさんいることに気づきました。そしてどうやらその人たちは藤沢数希氏と同じく、noteというプラットフォームで自分の体験やメソッドを公開したり、有料で売ったりしているじゃないっすか!このときはホンマに色んなnoteを書いました。そのおかげで、いい意味でも悪い意味でも勉強になったんですけどね。

 

僕は出来るだけ多くの情報を集めたくてツイッターにどんな恋愛工学アカウントがいるのか、どんなnoteを書いてるのかチェックするのに夢中になっていました。夢中でチェックしているうちにリア垢で恋愛工学アカウントフォローしまくって必死になっている自分。リア友にバレたらなんか気まずいなということで、恋愛工学、ナンパ師さんをフォローするため、いいねするためだけにアカウントを作ろうと思い立ちます。

 

続く