もっちーの獄中記

モブツイッタラーもっちーが色々と綴ります。

もっちーというツイッター垢を作った理由④

僕は2016年にTwitter、noteにどハマりし、ROM専として自分の欲しい恋愛工学系情報を大量に浴びるためだけに、もっちーという垢を作ったわけです。 ROM専のため、正直Twitter名なんてどうでもよかった。その時”桐崎美玲”さんがTwitterにいたかどうかはっきり…

もっちーというツイッター垢を作った理由③

金融日記に出会って、恋愛工学とか金融日記とかいうワードは知っていたものの自分にとって実践する場もないし…と界隈にハマることもなかった僕。金融日記の所長といわれる藤沢数希氏に興味をもち、自分のツイッターリア垢で彼をフォローしました。 彼のツイ…

もっちーというツイッター垢を作った理由②

いきなり自分のことやのに記憶違いをしてました(笑)色々と思い出しながら①では当時モテたくて…と書いたんですが、その頃に好きやった女の子との会話が全く盛り上がらず、なんでやねん!という感情からネットで恋愛テクニックを、色々調べてたんですな。 結…

もっちーというツイッター垢を作った理由①

こんにちは。もっちーです。 このツイッター垢を作って2年半以上経ちました。突然ですがはてなブログを始めてみます。 僕はツイッターて今まで大したアウトプットをしてきませんでした。それはなぜかという理由を含めて自己紹介をしていきたいと思います。 …