もっちーの獄中記

モブツイッタラーもっちーが色々と綴ります。

もっちーというツイッター垢を作った理由①

こんにちは。もっちーです。

 

このツイッター垢を作って2年半以上経ちました。突然ですがはてなブログを始めてみます。

 

僕はツイッターて今まで大したアウトプットをしてきませんでした。それはなぜかという理由を含めて自己紹介をしていきたいと思います。

 

そもそも僕はこのもっちーツイッター垢をいわゆるROM専として作りました。2016年になります。

当時僕はガチの非モテで彼女も長い間おらず、とりあえず何とかせなと思っていわゆる恋愛テクニックみたいなのを必死のパッチでネット検索しまくってたわけです。

そこで週刊金融日記というメルマガの存在を知ってしまったのです…

 

続く