もっちーの獄中記

モブツイッタラーもっちーが色々と綴ります。

もっちーというツイッター垢を作った理由②

いきなり自分のことやのに記憶違いをしてました(笑)色々と思い出しながら①では当時モテたくて…と書いたんですが、その頃に好きやった女の子との会話が全く盛り上がらず、なんでやねん!という感情からネットで恋愛テクニックを、色々調べてたんですな。

結果、週刊金融日記というメルマガを、見つけて、とりあえず購読を始めました。内容について最初はよくわかりませんでした。紹介される店も東京ばっかりやし…という感じで購読はするけどちゃんと読んでませんでしたねえ…

いわゆる”金融日記ちゃんと読んでない勢”でしたが、そこで”僕愛”という本の存在も知りました。色々調べるうちにとりあえず読んでみようと思う本と一緒にAmazonでポチりました。が、これもまたしばらく読んでませんでした。”The Game”なんかも買ってましたが、これも積ん読状態。

金融日記や”僕愛”の存在は知ってるけど、特に自分からは何もアクションしないという状態がしばらく続きました。

まだもっちーという垢を作ってない時期の話です…まだまだ始まりません(笑)

 

続く